グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝8歳ロペ子
2007-07-10 Tue 23:41


今日の駒沢公園の散歩です




あっという間のケーキの爆食ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


8歳ってデーン・超大型犬にとっては大変な歳です
でも、幸せなことにロペ子は元気で毎日を過ごして居ます
来年も9歳の誕生日を迎えられるように頑張ります。
今年のケーキ画像はちょっとぶれてしまいました(- .-)ヾ20070710234122.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ健在よん | Bringのつぶやき | 擦りむけ>>
この記事のコメント
ありがとう
お蔭様で無事に8歳の誕生日を向かえ事ができました(*^^)v

本当、足腰・心臓に負担をかけない様に減量に励みます(≧ω≦)

ただ今、58キロhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-13 Fri 06:09 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
おめでとう~!\(^^@)/
ロペ 8歳のお誕生日おめでとう~! ほんと8歳まで無事に元気に過ごしてる事が羨ましい! このままずっと元気でいておくれ!
そして減量に励むのだ!(≧▽≦)
2007-07-13 Fri 05:29 | URL | れいこ #-[ 内容変更]
ありがとう
凸ピンさん
何時もありがとう(*^ー^*) このケーキ爆食がまた来年も、その次も続くように頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからの一年一年は、きっと徐々に辛くなっていくと思いますが・・・ロペ子共々頑張っていきますので、よろしくお願いしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-12 Thu 00:19 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
改めて・・・
8歳のお誕生日おめでとうございます。

大型犬にとっての8年・・・すごいですね。

これは飼い主さんの深い深い愛情と努力の賜物でしょう。。。

素晴らしいですe-69

2007-07-12 Thu 00:02 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
