グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんて暑さでしょう
2007-08-11 Sat 22:59
20070811225907
20070811225906
今日からお盆休みです、15日まで5日間、まず初日は朝、7時頃から庭でまったりと、耳掃除したり身体を拭いたり、庭の手入れをしたりしていました、昼近くなると気温も大分あがり、ちょっと庭に出たロペ子の身体はもう熱くなっていました、えぇい〓このまま洗ってしまおうと・・・・ホースの水をロペ子の身体に〓
そのついでにロペ子のシーツとタオルも洗濯しましたぁ(*^^)v

そして夕方からは獣医さんへ行って体重を計りフィラリアの薬〓をもらってついでに肛門腺も絞ってもらいました・・・・スッキリ(≧ω≦)
さて明日は弁当持って河原へ遊びに行きます、この渋滞で遠出は諦めました、近場で遊んできます~~~、場所はこれから検索だわ。。。。。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<等々力渓谷に行ってきたよ | Bringのつぶやき | このように>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
