グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
等々力渓谷に行ってきたよ
2007-08-12 Sun 21:55
200708122155382
20070812215538
20070812215537
前から気になっていた等々力渓谷・・・昨日からお盆休みに入ったけど、あまりの渋滞で遠出は諦めましたヾ(≧▽≦)ノ

よって近場で涼しい所・・・・そこで今日行ってきました。
昼間は物凄く暑かったけど、都会の真ん中にあるけど、まるで別世界みたい・・・マイナスイオンを満喫しました(*^^)v
流れる川沿いに歩いて、ちょっと急な階段が多いけど、涼しくて散歩にはバッチリ! 洞窟みたいな、凄く涼しい所もあるよ、人は多かったけど、是非また行こう~~〓
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猛暑 | Bringのつぶやき | なんて暑さでしょう>>
この記事のコメント
今頃は
長野ですかね~~いいな、きっと涼しいですね(*^^)v

今日、こちらは36°・・・・毎日、今年1番とか言って暑さ更新です(*_*)

ほとんどクーラーの部屋に入りっぱなしです(・_・、)
2007-08-16 Thu 22:14 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
涼しそう・・・。

ロペちゃんいいな~。。。。

家は明日から盆休みです。やっとですよー。

明日は里帰りして御参り。。。

明後日から17日まで暑さ回避の旅ですわ。

家も水遊びさせてみようかな~???

2007-08-12 Sun 23:55 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
