グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり秋
2005-09-27 Tue 21:36
急に涼しくなった。
暑さ・寒さも彼岸まで・・・本当によく言ったもんだ。
朝晩はすっかり涼しくなり、長袖でないと寒い位。

さて、暑さが過ぎたら途端に行動が、活動的になったロペ子。
散歩も夏の間は20分だったが、今は1時間近く歩く、とにかく
歩く早さも違うし、昨日なんて最初から小走りで途中でちょっと
ダッシュが入ったり( '∇^*)^
なんか元気で嬉しくも思える=^-^=

散歩の時も後ろからロペ子の姿見てると、その日の調子も判る様な
気がする。。。。食欲と散歩の様子。
具合が悪い時と眠い時散歩が嫌な時・・・家を出てもすぐに戻ろうと
する、6歳過ぎたから無理はさせない、ロペ子のペースで進めようと
思ってる、だから自分から走ったりふざけたりすると、ちょっと
嬉のだ・・・いつまでもこの調子で頑張ってほしい。
20050927213529.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋 | Bringのつぶやき | 墓参り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
