グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散歩は
2007-10-03 Wed 06:26
20071003062635
雨の為、昨日・一昨日と散歩がなかった為か、今日は何時もの散歩の時間より早く呼ばれた( ̄○ ̄;)
あらぁ~ウンチ〓かしら? 行ってみるが違う・・・オシッコでもない。
ただ呼んだだけ~~寂しいかっただけよ(゜ーÅ)
身体を触れ~とか遊ぼう~とかじゃれて、よしよし元気じゃん(*^^)v
庭を走り回り、ちょっとハァハァ、心臓ドキドキ(・_・、)
お散歩はゆっくり致しました(≧ω≦)
今は心地よく寝ています〓
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<この食欲・・・秋だね | Bringのつぶやき | 大分>>
この記事のコメント
こんにちわ。
ホントに涼しくなりました。

しかし、名古屋はまだまだ・・・って感じです。

今日もこうしてクーラーが・・・・・。

暑い。。。。。

さぁ、今日も一日犬三昧といきますかぁ
2007-10-04 Thu 11:13 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
