グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の
2007-11-11 Sun 20:18
20071111201854
フィラリアの薬を貰いに獣医さんへ行ってきました(*^^)v
しかし・・・体重が〓〓 増えてました〓
60㌔をもう少しでオーバーしそう(・_・、)
ヤバイヤバイ、また少しフードを減らします。

あと今日は先生に爪を切ってもらい、お尻も搾ってもらってスッキリです〓
どこも特に異常無しで、とうのロペ子は今、爆睡中です(≧ω≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冬対策 | Bringのつぶやき | 公園へ>>
この記事のコメント
すごい!
それはそれは、羨ましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろいろと大変ですね、是非行きたいです! いつか絶対に。。。 もし、よかったらデーン友達にも紹介するから、私のHPからメール下さいm(._.)m
行きたい(≧ω≦)
2007-11-19 Mon 22:36 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
あらら・・・(汗)
それは大変・・・でも、ありがちなリバウンドですね。e-1

実は最近忙しくしていたのは。。。
友達と小さな小さなDOG CAFEをOPENさせる為でしたe-2
そして来月、13日に決まりました。
お近くならば是非、と言いたいところです。
ロペちゃんみたいなデーンがたくさん来てくれたら、いいなぁ。。。
2007-11-18 Sun 23:51 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
リバウンド
凸ピンさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忙しそうですね・・・もうすぐ12月
今年も終わってしまいます。

ちょっとリバウンドヾ(≧▽≦)ノ
油断してしまいました。
一時、54キロまで落しましたが、これ以上痩せてはダメだと思って、フードの量を戻したら、あらぁまぁ~~直ぐに戻ったわ!!
またまた減らしていますヾ(≧▽≦)ノ
2007-11-17 Sat 09:33 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
こんにちわ。
v-393最近、ホントに寒い!!!

朝、夕は堪えます・・・。

このところバタバタしておりまして、(年中)あはは・・・。e-404

やっとこの生活から開放される日がきそうです・・・。

カレンダーのロペちゃん素敵ですね。

誰か持っていないかな?と思い友達に聞いて歩いたんですが・・・残念v-409

ロペちゃん!!ダイエット頑張ってね。
2007-11-12 Mon 09:16 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
