グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年
2008-01-03 Thu 00:22
20080103002256
20080103002255
明けまして、おめでとうございますm(._.)m

さて、今年でロペ子も9歳を迎えます。
何時も元気で食欲も旺盛、病気もしないけれど、やっぱり歳には勝てないところがありますね(ーー;) 足腰が・・・前より散歩が短くなりました・・・何時も行っている公園の石垣を飛び乗る事がいつの間にか出来なくなりました・・・車にも乗る時に飛び乗れません・・・強く引っ張ると後ろ腰がくだけてしゃがんでしまいます・・・持久力が無くなりました・・・若い時と随分変わってきています(・_・、)

考えると悲しくなりますね、あの、ちっちゃくて庭を跳びはねて走り回っていたロペ子が、いつの間にか、大人しく(?)でも歳のわりには元気ですが、他の若い子を見ると、ちょっと羨ましく懐かしい。。
今は寒いので、寝ている事が多くなってます、でも体力を温存しておいて夜に爆発という事もあります(*^^)v
若い時はもちろん可愛いけど歳を重ねていったロペ子は益々、可愛くて、前より親バカになってますね(≧ω≦)

これから大変な事も抱えていかなきゃと思っていますが、何事も前向きに行動していきたいと思います。

この元気なロペ子が何時までも一緒に暮らせますように年頭に祈りました。

また今年もよろしくお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りのソファー | Bringのつぶやき | 寒くなったね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
