グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年初めての公園へ
2008-01-04 Fri 22:53
20080104225340
20080104225339
今日は昼過ぎから、何時もの駒沢公園へ行きました(*^^)v
正月は初詣は一緒に行ったもの、新年会などで出かける事が多かったので、ロペ子はお留守ばかりでした。

今日は何故(?_?)判ったんだろう? 庭に出ていった瞬間、目がきらぁ~んとして「行く?」「行くの?」と、付き纏い、車の後ろにロペ子のマットを乗せたら「やったぁ~」と言わんばかりに、何故か急ぎ足(≧ω≦)

さて車で5・6分走ればもう公園、1時間位何時ものコースを歩きました、ちょっと寒かったかな? すでに今は爆睡中です。
夜の散歩はパスって(≧∇≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みも終わり | Bringのつぶやき | お気に入りのソファー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
