グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2008-08-03 Sun 16:03
20080803160333
20080803160331
皆さま、毎日この暑さがまさに地獄ですわ

外飼いのロペ子の近況ですが、毎日5時起床、オシッコして、直ぐに朝ごはん・・・・朝昼晩相変わらずの食欲旺盛です。

そして9時頃までまた寝ます。
その後一時間位、庭で外を眺めながらごろ寝、その頃になってくると段々と気温も上がってきますね。
そして、そろそろロペ子部屋にクーラーが入ります。
今は1番暑いので夕方までクーラーが入っています。
この間、昼間の1番暑い時間娘から水シャワーの洗礼があります(≧ω≦)

とっても嫌みたいだけど暑い身体を冷やすのは、これが最高ですよね。

部屋の外にはマットレスも敷いてあるし、本犬は出たり入ったり自分で体温調整しています。

夜の散歩も20分位で済ませ、脚を冷やしたり身体を拭いたりして、何とか頑張っています。
半端ない暑いですから、熱中症などにも気をつけてね。

別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと過ごしやすいね | Bringのつぶやき | 朝は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
