グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はね
2008-09-05 Fri 23:08
20080905230845
20080905230842
暑かったり、風で涼しかったりだった。

昼間は確かに暑かった・・・クーラーも25度に設定・・・しかし9時近くに何か訴えてるように静かに呼んでいる・・・何時もと違う吠えかただ。
ウンチかオシッコ? 行ってみたら部屋から半分身体が出ていた。 近づくと、あら寒い{{(>_<;)}} クーラー効き過ぎや。。。

ゴメン、かあちゃん寒いよで呼んでたのね。

さっきまで暑かったのに今はクーラー入れると涼し過ぎる。
クーラー止めたら大人しくなったロペ子。

ゴメン、理由なく吠えないもんね、早く気が付きば良かったね。
今夜はクーラーもなくてもよく寝れるね。

いっぱい寝るんだよ~。

でも5時には腹時計で起きるんだよね・・・ごはん~~って(≧ω≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや | Bringのつぶやき | お散歩>>
この記事のコメント
ロペ子の体高
シュガーママさん、こんばんは♪
ロペ子、今現在の体重は56キロです。
1番大きかった(太っていた)時は68キロでしたヾ(≧▽≦)ノ

もう今は9歳過ぎてシニアですので脚・腰の為に去年から体重をしぼりました。
半年かけて10キロ減らしました。

体高は測った事がないですが、あまり高くないほうかな?
骨太シャコタン体型ヾ(≧▽≦)ノ
です。。。。

沖縄はこれから台風シーズンで大変ですね。
でもブログみたけど良いなぁ、のびのびしていますね、羨ましい。。。

またこらからも宜しくね♪
2008-09-13 Sat 19:37 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
凄~い!偉~い♪寒いよ~~って呼んでたんだ~~^^なんていい子ちゃん♪ヨシヨシ
ワンコのいつもと違う声・・・何事??ってドキッっとしますよね!!
クーラー止めてもらってぐっすり眠れたカナ?

沖縄は日中は暑くて、暑くて溶けそうな日がまだ続いてます!夜は涼しくなって日によってはクーラー要らずですが昼間はほんとに暑すぎデス><

ロペちゃんはいい体してますね~^0^
体高、体重どのくらいありますか??
体高ってロペちゃんはどこから測ってますか?聞いた話によると首のほうから地面まで測るときいたんですが・・・家は背中から測ってたんですよ~、ジェットは84cmぐらいで体重は54㌔ぐらいです!

PS→リンク有り難うございました♪
これからも宜しくお願いしま~す^0^


2008-09-09 Tue 10:04 | URL | sugar-jet #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
