グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーラーが
2005-08-07 Sun 16:33
昨日の夜・突然・リビングのエアコンつけたらブレイカーが落ちた!!
停電かと思ったよ・・・・でも外は明るい???
どうやらクーラーをつけたから??  でも他は電気使ってないし?
他の電気はいくらつけても平気、しかしクーラーのスイッチ入れると
ブレイカーが落ちる?? どうも漏電の方のブレイカーみたい。。。
今日電気やに電話しても、休みだし、緊急の連絡しても今日の今日は・・って感じ(- .-)ヾ
この暑さで(;´д`)ゞクーラーがつかないなんて。。。。
かろうじて隣の和室を全開してクーラーをつけて凌いでるε-(´o`;

今日も外は30度以上・・・ロペの部屋は26度に設定されて快適~~。
お風呂の掃除を終えて汗だくになり・・・ロペの部屋に行きました(≧m≦)ぷっ!  だって涼しいんだもん。

いやいや、こんな時期にエアコン壊れるなんて・・・修理も夏休み前で
いつになる事やら(- .-)ヾ

こうなったらロペの部屋にお泊りさせていただこう・・・かなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 20050807163341.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の夕飯は | Bringのつぶやき | 酷暑>>
この記事のコメント
いっつも。。。
お泊まりしてんじゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005-08-08 Mon 10:05 | URL | myu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
