グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気だけは
2008-11-15 Sat 10:49
20081115104859
20081115104856
大変、ご無沙汰をm(._.)m
さて、ロペ子の近況ですが。
9歳と4ヶ月となりました(*^^)v 大分、おばあちゃんになりましたが元気です。
足腰はかなり弱ってきましたが、相変わらずの食欲で毎日、朝5時にご飯の催促で起こされます。

今日は薄日ですがひなたぼっこしながら詰め切りと耳掃除してます。

今だに写真のように悪戯してますヨ(≧ω≦)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<眼の腫瘍 | Bringのつぶやき | 夜の散歩>>
この記事のコメント
さきりんちゃん
こんばんは♪ ロペ子は大分歳とったよ
でも元気だけはあるからねσ( ^ー゜)
まだまだいっぱい頑張るよ~~。
あたしも、さきちゃんのブログ遊びにいくからねっ。
リンクお願いします。
2008-11-17 Mon 19:43 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
mixiでもさきりんのさきりんです(笑)
お久しぶりですv-14

ロペちゃんが相変わらず元気でロぺちゃんファンのあたしとしてはホント嬉しいです!!
9歳には見えないロペちゃん・・でも足腰はやはり弱ってきてるのですね。。
でもロペちゃんはマダマダ長生きですね♪♪
チズの尻尾!!ホントすごくよくなってきましたよ!!

あっ!!うちもブログ始めたのでよっかたらリンクしてもいいですか(><)
2008-11-17 Mon 12:56 | URL | さきりん #-[ 内容変更]
こんにちは
シュガーままさん
こんにちは(/^-^)/ 
忙しくってなかなか更新出来ませんでした(≧▽≦)

ロペ子も9歳を過ぎてから大分、足腰は弱ってきましたよ。
女の子のオシッコは大変・・・・腰を下げるので、ちょっと補助をしてあげています。
散歩も15分から5分位になってしまいましたが、調子の良い時はなるべく歩かせていますが、本犬の意思にまかせています。
なるべく書き込みしますので、また是非覗いてね~~=^-^=
2008-11-16 Sun 15:00 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
お久しぶりで~す^^
お元気そうでよかったです^^
たまに覗いては、更新されてなかったので忙しいのかな~?
元気かな~と気にはなってたのですが。。

ロペちゃん9歳と4ヵ月ですか^^すご~い☆
そして毎朝5時の朝ごはんも変わらずなんですね^^
寒くなってるかと思いますので体調には気をつけて
これからも元気に過ごしていきたいですね♪
沖縄は今日も日中30℃ありました><
ひょえ~~~~><夏みたいな暑さですよ~><
また悪戯っ子のロペちゃんの顔見にきま~す^0^
2008-11-15 Sat 17:29 | URL | sugar-jet #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
