グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眼の腫瘍
2008-11-17 Mon 23:19
20081117231938
腫瘍というと大変だと思いますが、ロペ子の場合は左眼の瞼の裏に2・3ミリの良性の腫瘍が出来てしまいました(・_・、)
もう、かれこれ1年近く付き合ってますかね。
でも幸い良性なので大きくもなく、小さくもならない(≧ω≦)
時々、ちょっと腫れて潰れて小さくなり、また少し大きくなりの繰り返しで・・・ただ思うに眼に違和感があって嫌だなぁと感じてると思う(・_・、)
抗生物質の目薬は時々さしてます。

写真をみると解ると思います・・・そして顔には、ちらちらと白髪が。。。。
おばあちゃんになったね。。。
でも、いつまでハイパーな婆ちゃんでないとロペ子らしくないよ。

頑張れ!!
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この頃 | Bringのつぶやき | 元気だけは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
