グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自信なくしてる
2008-11-19 Wed 23:27
20081119232701
20081119232658
ロペ子、後ろ足に力が入らず、オシッコがうまく出来ない(・_・、)
自分でも嫌なのが判る・・・。

だからオシッコもなるべく我慢している(・_・、)
膀胱炎になっちゃうよ!

ちゃんと支えるから頑張ってヨ

一緒に居るからね(*^^)v
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<失敗 | Bringのつぶやき | この頃>>
この記事のコメント
仕方ないね
シュガーままさん
こんばんは。
老は必ずやってきますよね(・_・、)
とくに超大型犬ですから、足腰の負担も大変なものだと思います。
加齢の為ですから、良くなる事は考えにくいし、これからはもっと大変になる事でしょう。

ここは、ひとつ覚悟を決めて、頑張ってうまく付き合っていこうと思っています。
本犬が自信をなくしてるみたいなので、元気をださせる為に張り切ります

食欲旺盛だし持病もないしとても元気。
本当、足腰だけがね。。。。
2008-11-20 Thu 21:42 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ロペちゃん!おしっこ我慢したりするんですね・・・><
足腰も弱くなってきてるんだ~><
これからもっと寒くなるし人間も犬達も普段どうりにはいかない時もありますよね><
でも、おしっこはママさんがついてるし、ロペちゃん!我慢したらダメだよ~!!
ママさんがロペちゃんに対する愛情がとても伝わりました♪
『ちゃんと支えるから頑張ってヨ』の言葉に
ジーンときました!!ウルウル


2008-11-20 Thu 09:28 | URL | sugar-jet #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
