グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
介助バンド
2008-11-30 Sun 13:04
20081130130429
今はこれがないとあるけません

前に足腰が少し弱ってきた時に買っておいた物です。
とにかく超大型犬なのでサイズを探すのは大変ですね。 たまたま大型犬専門店で2Lがあったので買いました。

今となり、あの時に買っておいて良かったぁ。

これがないとオシッコもウンチ〓も出来ないから、大助かりです。

今日は天気でひなたぼっこ・・・食欲もあり元気なんだけど、本当、足腰だけが・・という感じです。今はこれがないとあるけません 
 
前に足腰が少し弱ってきた時に買っておいた物です。
とにかく超大型犬なのでサイズを探すのは大変ですね。 たまたま大型犬専門店で2Lがあったので買いました。 
 
今となり、あの時に買っておいて良かったぁ。  
 
これがないとオシッコもウンチ〓も出来ないから、大助かりです。 
 
今日は天気でひなたぼっこ・・・食欲もあり元気なんだけど、本当、足腰だけが・・という感じです。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2回 | Bringのつぶやき | ついに>>
この記事のコメント
ありがとう
急になんだよ・・・歳とって段々と足腰が弱ってはきていたけどね。
老いは避けられない課題だったけど。

サプリメントは大分前から飲んでるよ( ^^)Y

私も介助には大分慣れたつもりだけど、ロペ子がかなり自信をなくしてるので心配(-.-;)

でも大丈夫!
しっかりと付き合っていくつもりだから、これからもっともっと、ロペ子が快適に過ごせるように思案していくよ(^_-)-☆
2008-12-01 Mon 07:29 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ロペ子
歯がゆいだろうね。
グルコサミンとかコンドロイチンとかMSMとか色々配合されているサプリもでてるから試してみてもいいかも。
あげるとあげないとでは結構違うみたいですよ。

お世話する側も大変だけど、、、かわいい娘のためだものね。
がんばれ~!
2008-11-30 Sun 23:29 | URL | kumicon #ocvBXDC.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
