グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
驚き
2008-12-07 Sun 13:04
20081207130809
20081207130805
昨日あたりから、また後ろ脚に力が入らず、今日の昼ご飯も立ち上がるのが大変でした。

昨日、フードが届いたので、小分けするために玄関口で作業していました。

どうせ、歩かないからロペ子、マットレに座らすておいて入れ替えちゃおうと、母と二人でやっていると・・・・なにやら誰か、気配が・・・・?

えぇ!!
ロペ子、自分だけで立ち上がって、部屋から玄関口まで歩いてきてる!
母と私で驚きと大爆笑。

だって部屋から出るのがあんなに大変だったのに・・・・フードの魅力には、すごい力が出たのねぇ 。
それか、やっぱり、やってくれると甘えてるか・・・、少し考えなおさなきゃ。

あくまでもロペ子にとって1番いい方向でいきたいから・・・。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は寒い | Bringのつぶやき | 段々と>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
