グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしたのだろうか
2008-12-15 Mon 04:20
20081215042408
20081215042403
昨日、今日と夜中に吠えている・・・.。
私には呼んで訴えてるしか聞こえないので行くと・・・?
寒いの?
毛布が禿げてるから、かけ直して寝かす・・・。
でもまた30分位で吠える
また行くが何を訴えているのか?

そういえば、オシッコ・・昨日の4時頃しかしていない!

オシッコだと思いバンドを着け部屋から出す。
といっても自分から出ようともせず、引っ張り出した感じ。
ご飯残す時は今はなんとか一生懸命出ようとして介助してあげれば、歩ける。
オシッコもしたければ身体が向かうので察してあげれば、どうにか歩いてくれる、しかしオシッコの体制になり腰を下げた時には、私も一気に56キロを支えるなければならない・・・でないと、オシッコしている場所に座り込むんでしまうから。

・・・・ン? ちょっとだけ大変(腕の付きそう
それよりロペ子オシッコは我慢しないで欲しいヨ。

結局、今日も引きずり出したけど、いっこうに立ち上がらず、私に怒られてまた部屋に引きずり戻されたロペ子。。。。。
怒られたから静かになった?

今日は夜中だというのにコンクリート上に横たわるってしまう...何なの!
オシッコじゃないじゃん。
だから引きずり出されても動く気なし! 困った婆さんです。
無理矢理寝かしつけたけど、今度は私が寝そびれ、いろいろ考え込んでしまいました。
本当は足腰が痛くて呼んでいたのに、引きずり出されて怒られて...。
だったら可哀相な事をしてしまったと...反省。。。。

とにかくロペ子が快適に過ごせるようなしたいから...どうにかしたい。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立てない! | Bringのつぶやき | 辛いね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
