グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2009-01-18 Sun 21:51
20090118215439
20090118215435
いつもは、なかなか歩かないので(オシッコ&ウンチ以外は)ここ2時ヶ月は門から外に出ませんでした。
そこで今日はオシッコ&ウンチが済んでから、ロペ子のお友達の名前を呼んだりしたら、外に向かって歩いていきました。
外は気晴らしで良いね~、しばらく居ました。
今日は夜だったからね、今度は昼間お散歩しようね。
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<活躍中 | Bringのつぶやき | 気になります>>
この記事のコメント
お薬
お尻絞って、膀胱炎のお薬もらったて、歩き方を先生に診てもらいました。

何とかこれ以上悪くならないようにと。。。

サプリメントは馬用のを朝昼晩とフードに入れています。

人間用でもオッケーです。
効果的なら何でも試してみたいですね。
2009-01-22 Thu 21:51 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
心配だなぁ。。。。
サプリメントとか、飲んだりしてるんですか?
ロペママ体調崩さないで頑張ってくださいね。
2009-01-21 Wed 22:10 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
病院へ
凸ピンさん
ありがとうm(._.)m
昨日も少し外に出てみましたよ。
気晴らしになれば良いと思います。

今日は病院へ行って、診てもらい、お尻を搾ってもらいます。 多分、膀胱炎は治ってないと思うので。
行ってきます。
また報告しますネ
2009-01-20 Tue 06:55 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ロペママこんばんわ。
ロペ嬢少しお散歩に行けて良かったですね。
何だかとても嬉しいです。
目の腫瘍は気になりますね。。。。
ロペ嬢も気になるでしょうに・・・・。
2009-01-19 Mon 21:33 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
