グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お尻
2009-02-07 Sat 20:49
20090207205610
20090207205606
肛門膿炎? 病名はこれでいいのかな?
なかなか治らないの

薬を変えて四日目・・・・薬がそろそろ効いてきても。
それとも効かないのか?。。。。。

お尻もでた汁でガビガビになってる。
あまり強く拭くと痛いだろうし困りました。
あと二三日様子みますが。
どうか効きますように。
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目の腫瘍が・・・・ | Bringのつぶやき | 病院へ>>
この記事のコメント
病院
日曜日に病院へ行く事にしました。
このままでは治らないと思うので搾ってもらい洗浄してもらうつもりです。

搾るのは月一にしたほうが良いの
2009-02-13 Fri 23:09 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
食欲は相変わらずなのね(^-^)♪
腫瘍!ロペちゃん自分で取っちゃったなんて^^;
凄い!!! 痛くなかったカナ??
でも、まだ小さいのがあるんだね・・・!!!
コノヤロ~早く消えてしまえ!!!って感じです!!!
ロペちゃん!よく頑張った!!!
お大事にねッ♪

肛門腺!家のジェットも1度、膿と血がでて薬をもらった事がありました・・・!
私も絞る事が出来ないので月1もしくは2ヶ月に1回病院で絞ってもらってます!!!
6日分のお薬でよくなってましたよ!!
シュガーは、なんてことないんだけどな~

ロペちゃん早く良くなってね~♪
2009-02-11 Wed 22:35 | URL | sugar-jet #-[ 内容変更]
取れた
こんにちは(^-^*)/
相変わらずの食欲旺盛で安心しています。
目の腫瘍は自分で取っちゃったんです。 詳しくはまた日記に載せますが、今は目の中に小さいのが一つだけになりました。

それより、肛門腺のほうが心配です。
薬も一週間続けましたが、なかなか良くなりません。
まだ膿がでます。
やはり肛門洗浄した方がいいのかな?

ママさん家は肛門腺はどうしてますか?
自分ではなかなか搾れません。
2009-02-10 Tue 20:33 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ママさんご無沙汰しております^^

ロペちゃん食欲は相変わらずモリモリみたいで安心しました^^
 目の腫瘍はどうですか??
肛門の方も心配ですね・・・
お薬早く利いてくれ~~~~~ッ(m-m)
2009-02-09 Mon 19:47 | URL | sugar-jet #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
