グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お尻スッキリ
2009-02-17 Tue 10:04
20090217100804
長い間悩まされた肛門腺からの膿は抗生物質のお薬が効いてきたのと、日曜日に病院へ行って肛門洗浄をしてもらい、今では本当にスッキリしました。

もっと早く洗浄すれば良かったと今では思っていますが、なかなか車の乗り降りが大変な事と診察室まで二人がかりで抱き抱えて運ぶ? が超大変・・・・。

でも再発防止の為には月一で肛門腺を搾りらないとね。

シーツの洗濯も少し減りました
まぁ1番はお尻スッキリのロペ子ですが。
快適にひなたぼっこしています。
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<元気だよ~ | Bringのつぶやき | 目の腫瘍が・・・・>>
この記事のコメント
安心したよ
ありがとうm(._.)m
長い間、お尻には悩まされた。
いつも月一で搾ってもらっていたのに、二ヶ月近く病院いかなかったら、もうひどくなっちゃって・・・、そうなると薬も直ぐには効かないし・・・・毎日シーツを汚す感じでした。
今回、薬が効くのが二週間かかりました。 効いてきた頃に洗浄したからスッキリです。
何事も早めにすれば良かったと反省しました。
2009-02-18 Wed 22:37 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
よかった!
穴が開くような状態にならないでよかった。
抗生剤の沈着に時間がかかるんだね。
洗浄ですっきりしたみたいだし。
2009-02-18 Wed 00:36 | URL | kumicon #ocvBXDC.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
