グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えん坊
2009-03-15 Sun 22:59
20090315225943
20090315225940
すっかり甘えん坊になってしまったロペ子。

困るわぁ

呼ぶの

側に居るだけで良いの

悲しそうに泣くの

赤ちゃんにもったみたい
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウンチ2回も | Bringのつぶやき | 晴天>>
この記事のコメント
その通り
お父様の言葉通りだよね。

今まで、いっぱいいっぱい家族に癒しと楽しさを与えてくれたロペ子

今は、お疲れ様、ゆっくり一緒に過ごそうね

また明日も天気だったら、ひなたぼっこしょうね

こんな感じで毎日過ごしています。
2009-03-17 Tue 23:06 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ロペ嬢!!元気そうで安心しました。
昔、亡くなった父がよくアタシに教えてくれました・・・。
老いてこそ飼い主も犬も素敵だと・・・。
若い頃は人も犬も美しくて当たり前と・・・
たくさんの力をくれた犬達に老いて感謝の気持ちを注ぎ込む・・・。ってね。。。
ロペ嬢、しっかり甘えてママと夜空を眺めてね・・・
v-280
2009-03-17 Tue 15:05 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
