グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の旅行
2009-03-24 Tue 09:06
20090324090642
これ、丁度、一年前の写真。
前から泊まりで行きたかった、友達の勤めているペンション・イマジン。

泊まりがけと言うと、8年前の軽井沢以来・・・・他の犬との接触がダメなロペ子。
思い切って行きました。 友達の計らいでなるべく他のワンコちゃんと会わないように、部屋から直接外に出れる部屋でした。

いやぁ楽しかった、本当に行って良かったです。

写真は友達のセブン君、何とか一緒に散歩も出来て良い思い出です。

またの思い出はパート2で〓
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼寝 | Bringのつぶやき | ウンチ2回も>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
