グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
墓参り
2009-05-24 Sun 22:36
20090524223612
20090524223606
昨日は先住犬リキの命日で川崎・王禅寺のペットメモリアルへ行って来ました。

もう10年になります。 シッカリと見守ってね・・・と話をしてきました。

この霊園には義父から供養を任された墓があり、いずれロペ子もここに入る予定です・・・・生前に墓があるって、きっとロペ子長生きするに決まってる(笑)。

暑かったよ・・・ロペ子はおウチでお留守番でした。
昔は一緒に行ったりもしましたがね
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オシッコ | Bringのつぶやき | 丁度>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
