グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロペ子祝10歳
2009-07-10 Fri 00:09
20090710000937
いやぁ、めでたい(v^-゜)
10歳・・・頑張った!
すっかりシニアだけどね

まだ白髪は少ないヨ

帰りに1番デカイケーキを買ってくるからね~~(笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<蒸し暑いですね | Bringのつぶやき | 7月は>>
この記事のコメント
おめでとう
ロペ子さん!!10歳!!!

v-274おめでとうv-274

なんだか。。。我が子のように嬉しいですv-10

いつかはデーンと思い、出会ったブログがロペ子さんでした。

この3年でいろいろありましたが

ロペ子さんに出会えて本当によかったv-22

今は亡き父の名言。。。。

「老いてこそいい関係になる・・・。」

そのとおりですね。。。

まだまだ元気で長生きしてね。。。v-222

2009-07-10 Fri 22:08 | URL | 凸ピン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
