グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変だけど
2009-08-06 Thu 22:45
20090806224530
正直いって、かなり大変(笑)
今は朝方、オシッコで起きます・・・・それが3時であったり4時か5時でもあります。
オシッコすると嫌なので悲しそうに鳴いています。
ちゃんとシーツを取り替えて、お尻を拭いて、また一寝入り、そして私も二度寝(笑)

最近は暑いのでクーラーの部屋からは日中は出ませんので、身体を部屋の中で反対側にひっくり返します・・・・重いね

夕方からは外に出しますが、また寝る時に部屋に入れるのが1番大変。

とにかく動けないので、部屋の中に私が入り、ロペ子の手を引っ張り半分身体を入れ、今度は部屋の外からお尻を持ち上げ、部屋に投げ込む(笑)
毎日これだよ〓筋肉付きそう。

私が休みの時は、側にいろと吠えるし、誰かしら側に居ないと、人恋しくて吠えます。
殆ど係っきり。

でも楽しく付き合っていくよ。
ウンチ〓を取ったこともない娘が誰も居なかった時、ちゃんとお尻まで拭いていたとは・・・(笑)

なかなか楽しいO(≧∇≦)oよ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猛暑 | Bringのつぶやき | 床擦れ>>
この記事のコメント
れいこちゃん
お久しぶり(^-^*)/ ロペ子は元気だよ、この暑さでも食欲は落ちないよ(笑)
食欲は元気のバロメータだしね。 重たくて、ちょっと腰にくるけどね。
頑張るよ
2009-08-07 Fri 22:04 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
No title
久しぶり!!
ロペ、元気そうだね~! 良かった。
あと2ヶ月したら、涼しくなるかな。 夏は犬も人もしんどいね。
頑張れ~!
ロペママ、腰、気をつけてね。
2009-08-07 Fri 17:15 | URL | れいこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
