グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
娘の誕生日
2005-11-14 Mon 19:37
今日は娘の22歳の誕生日。
もう家で祝うという年頃ではないので
とりあえずケーキだけと思って会社の
帰りにケーキ屋さんへ寄ってきた。

5号のショートケーキにプレートに22歳と
書いてもらって、一応自転車だから
飛ばさないようにゆっくり走ってきた
・・・・つもり・・・だった。

心配だったので家に着いてから箱を
あけて見た。。。。。。

な・なんと!! ショックである(- .-)ヾ20051114193733.jpg

別窓 | 生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<増えました | Bringのつぶやき | 私の休み>>
この記事のコメント
きょうロペ子がここへ心配したかった。
2005-11-21 Mon 09:01 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
転んだりはしてないけど、前カゴに入れてガタガタしたからよね(- .-)ヾ
こんなになるなんて・・・・ねぇ。。。

画像の変え方おせーて!!
2005-11-20 Sun 20:29 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ちなみにこのサンプル画像の変え方がわからない場合
聞いてくださいねーーーー!
2005-11-19 Sat 04:14 | URL | あーチャン #7Yk1cDH2[ 内容変更]
えええええええええええ!!!
転んだりしてないですよね????
(ノ゙。)こんな見事な・・・・w

娘さん22さいおめでとおおおお!
2005-11-19 Sat 04:13 | URL | あーチャン #7Yk1cDH2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
