グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きません
2009-09-21 Mon 17:05
20090921170457
昨日、4時半に鎮静剤、1錠で様子見、なかなか寝付かれないので、夜11時頃に1・5錠服用。

2時と4時にオシッコを教えて起きましたが、直ぐに目を閉じてしまいます。
何回かは吠えましたが、また寝ています(笑)
昼過ぎても寝ていて、お腹だけがキュルキュルなっています(笑)

何時間ねるんだろう?
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い。。。 | Bringのつぶやき | 鎮静剤>>
この記事のコメント
ろぺこぉー
床擦れいたそうだね。。。
寝たきりになってしまうとどうしてもね。。。

痛みがなければいいんだけどね。
鎮静剤かぁ、いい方向に出るとよいね。

おめめ(☆Д☆)キラリーン♪なロペ子がすきよん!
ゆっくりがんばれ~(^ー^)ノ
2009-09-21 Mon 20:05 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
