グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛い
2009-10-10 Sat 22:49
20091010224917
20091010224908
今朝は朝方3時半にオシッコでロペ子起きました。
お尻をきれいにして、傷を消毒して拭いたりしたら、やっぱり痛いのか、ヒーヒ鳴く・・・・。
早いけど4時にご飯と鎮静剤。。。

早く飲ませて良かった、だってすごく痛がってるみたい。

身体を指すってやる、それでも時々鳴く、なかなか寝付かれない様子

身体を2時間近く指すって落ち着いついたねが5時でした。。。
その後は今日はずっと大人しいかったね。

今、10時半、さっきオシッコ&ウンチをして寝付きました。
床擦れは消毒後、直接ドルマイシンを塗り込み、滅菌パッドはのせていません。
傷口はふさいではいけませんね。。。

早く少しでも良くなりますように・・・痛みが和らぎますように。。。。
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<傷口は | Bringのつぶやき | 眠い。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
