グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか寝てくれません
2009-10-22 Thu 04:45
20091022044513
夜中2時頃オシッコで起きたでしょ、お尻拭いたり、ご飯食べたり、身体指すったりで3時過ぎて、寝たかと思えば、水が飲みたい?と吠える・・・飲ませばまた寝るんだけど、10分位でまた吠える・・・今度は何?
布団かけ直し身体を少し移動してやると、また寝入る・・・・で、今、イビキ? もうすぐ5時になります。

私は2時から寝られません(泣)
今、スースと寝息立ててますが、これがくせ者、私がまた家に入るとまた吠えそう(笑)

あぁロペ子の部屋であんたに付き合うよ
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛いのか? | Bringのつぶやき | どうしましょう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
