グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲旺盛
2009-10-29 Thu 02:27
20091029022714
相変わらずです(笑)
今朝から、何故か毛布を被って寝ています。
昨日より寒くはないのに何故か・・・・誰もかけないのに。

苦しくないのかと、鼻だけ毛布をめくっても、いつの間にかまた毛布を被っています(爆)
器用に被るものだね。。。

私が仕事から帰ってきた時も被っていて大人しかったので、そのままお使いに行ってしまい、その後も大人しかったので夕食も済ませて。

しかし、もう7時過ぎましたょ~ご飯の時間とっくに過ぎた・・・・と、なると食欲ない?! 大変だぁ
ご飯を用意し行ってみると毛布からは顔が出ていて、ご飯を見ると目はキラーン☆
その後は言うまでもないですね(笑)
食欲は凄いです。
その後はまた毛布を被っています(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑固婆さん | Bringのつぶやき | 寒くなりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
