グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院へ行ってきました
2009-11-02 Mon 02:00
20091102020057
薬もきれるし、床擦れも診て貰おうと思っていたので日曜日に行く予定をしていましたが、土曜日の朝、オシッコを取り替えるのに後ろ脚を持ってビックリ!!
下側になっている脚が倍に膨れ上がってる!

慌てて先生に電話入れました。
早めに診た方が良いとの事で急遽、土曜日に病院へ行ってきました。

血液検査と床擦れの所の培養検査、結果は一週間後ですが、とりあえず、菌で炎症起こしいるので抗生物質の薬をもらいました。
血液検査では肝臓の数値もオッケー。

とにかく、抗生物質の薬を飲まさなくては・・・。

車の中での診察でしたので、最初先生が来た時、ロペ子はちょっと先生に向かって威嚇・・・・パパに叱られ先生にゴメンなさい(笑)
後は大人しく治療受けてました。
まぁ、幸、菌もそんなに多くないとの事。
早く薬を飲んで治さなきゃ。。。。ねっ。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒っ | Bringのつぶやき | 頑固婆さん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
