グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2009-11-09 Mon 04:30
20091109043025
寝ませんね

事情があって鎮静剤を二日間飲んでいません。

10時には寝ましたが12時半頃オシッコいっぱいして、もうお腹空いて我慢出来ない吠え・・・ついでに、お水飲みたい吠え・・・・少したったら、ウンチ出る~~吠え・・・・その次は眠いから指すって~吠え・・・もう、いい加減に寝なさい!と30分放置したら、ずっと吠えているし、あぁ近所迷惑になちゃう・・・と思い、ロペ子の所に行けば、またまたオシッコいっぱいでした。
あららぁ・・・ゴメンなさい、呼んでいたのね。
それでまた身体を指すってます。
やっと寝息が・・・・。

今は午前4時30分・・・・私の寝息は何処へやら(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<脚の浮腫 | Bringのつぶやき | 抗菌水>>
この記事のコメント
ろーぺこーーーー
ロペ子なりに元気にしてるかな(*^^*)
お腹減ったーーーって呼んじゃう位だからさすがロペ子だわ(*^▽^*)

ロペママさん、アポさん介護大変だけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ロペ子いい子にねぇ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
2009-11-14 Sat 00:51 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。