グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れの日
2009-11-21 Sat 19:46
11月14日 土曜日

この日に安楽死する事を決めました

家族で話し合って、辛いけど誰が1番辛いのか?って

そう・・・ロペ子なんです。

可哀相で。。。

家族みんなの居る日でロペ子が安らかに逝けるように

この日に決めました。。。。

先生にも私達に意向を伝えてましたので、ロペ子の1番好きだった

自分の部屋の中でと。

その日の朝はロペ子の身体を拭き床ずれの回りもきれいにして

お顔もお耳も拭いて。。

10時半、先生到着

お別れは充分出来た・・・はず。。。。

最後の時はみんなで顔と手を触って。

ろぺ子の脚に注射が入り

本当に5秒位・・・・眠るように逝きました。

本当に安らかに。

この日はずっと一緒。。。

最後にロペ子との約束

必ず、またママの所に戻って来るんだよ!!

固い約束をしました。

ありがとうロペ子

天国でいっぱい走るんだよ
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初七日 | Bringのつぶやき | 最後の選択>>
この記事のコメント
安らかに
看病お疲れ様でした。
ロペちゃんには ご家族の暖かさが充分伝わっています。
幸せな一生だったでしょうね。
今 タイヤ?のコマーシャルに出ているデンを見るたびに どうしているかな と 気になっていました。 
死は いつか来る と 解ってはいてもやはり辛いですね。
家族の一員として 癒し続けてくれる。 
とても かわいい我が子。
これからも 心の中でずうーっといっしょです。
ご冥福をおいのりいたします。
2009-11-24 Tue 12:43 | URL | ベアママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
