グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3週間
2009-12-06 Sun 01:40
20091206014034
ロペ子が亡くなってから、3週間が過ぎました。
長いようで短かったような・・・よく分かりませんが、日がたつにつれ、寂しさが増してきました。

まだロペ子の部屋のまわりは片付けられません、夕方には部屋のライトを誰かしら点けます。 それを10時になると消しに私が行きます。
最強の番犬でもあったロペ子、しっかり守っていたロペ子・・・・。
最後の戸締まりの確認をします、その時、必ずロペ子の部屋を覗くけど、まだ居るような気がしてなりません。

寂しいよね、悲しいよね、もう居ないんだ。

必ず、ママの所に生まれ変わって戻って来て!

待ってる
待ってる
ずっと待ってるからね
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一生の宝物 | Bringのつぶやき | AM 3時30分ロペ子くる>>
この記事のコメント
ろんど
 今頃はロペ子と遊びまわってるよね~
きっときっと戻ってくるね
またデーンを連れてろんちゃんと散歩できる日を楽しみに待ってるよ!
2009-12-13 Sun 10:21 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
No title
 こんにちは
やさしい、お言葉ありがとうございます。
ロペ・・・・同じ名前の子はなかなか居なかったので、なんか嬉しいです。 ウチのロペは服のメーカーのROPEから頂きました。
若い頃に愛用していたので・・・(歳がばれますが・・笑)
ロペちゃんは4歳の女の子なんですね
本当に家族に幸せを与えてくれる宝物ですね
いつまでも一緒にいられるように♪
2009-12-13 Sun 10:18 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
No title
こんにちは、はじめまして。
介護の日記の頃から、ずっと拝見しておりましたが、改めましてロペちゃんのご冥福と、ご家族の悲しみがいつか優しい思い出になりますようお祈り申し上げます。

こちらを拝見したそもそものきっかけ…が、
うちに「ロペ」という名前の犬がいることなんです。
同じ名前というだけで、犬種も、もちろん生い立ちも全く違うのですが…。
うちのロペはまだ4歳、元気で無邪気な20kgの「大きな幼児」です。

まだ考えたくはないですが、いつか、彼女との別れが来る時には、こちらのロペちゃんのように大きな悲しみとともに、たくさんの喜びと優しさ、思い出を抱えた旅立ちであるように、と思いながら日々を過ごしています。
ロペちゃん、ありがとう。
かけがえのない1匹とすごす時間の大切さを、あなたのおかげで今、強く強く感じています。
2009-12-11 Fri 23:27 | URL | Mi-Ne #-[ 内容変更]
大丈夫!
ぜったい帰ってくるって!!!
うちもだよ、信じてるさ!!!またあのアホっぽいままかもしれないけど
最高の小僧だったもの。
ロペ子もきっと帰ってくるよ(*^▽^*)
2009-12-08 Tue 01:34 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
