グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロペ子誕生日
2010-07-11 Sun 23:21


さて、7月10日はロペ子の誕生日でした。

・・・でした。って、寂しい響きねぇ。
で、墓参りに行ってきました。
そして、ご報告ですが来週の日曜日に、我が家にロペ子の弟分を迎える事になりました。

犬は家族・・・なくてはならない存在です。

ロペ子と暮らした日々は、私達家族の宝物です。そして今でも心の支えです。
ロペ子が居たからこそのご縁です。

我が家も4代目を迎える訳ですが、どの子にも「ウチに来てくれて、ありがとう。。」と。

あぁ・・・楽しみ〓

別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あと4日 | Bringのつぶやき | もうすぐ>>
この記事のコメント
もう大変
毎日、カウントダウン(笑)

やっぱり7月って私にとっては意味がありました。 もしかして10日?とかも思ってたし。

あと5日だね~~~もうドキドキ

その日は一緒に寝るんだぁ~(笑)
2010-07-13 Tue 08:32 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
びっくりから、もうワクワクに変わってしまったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロペ子の誕生日に報告なんて素敵だね!
3連休?はすごいことになるのかな???(爆)
2010-07-13 Tue 00:27 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
