グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の散歩
2011-02-16 Wed 06:39

毎朝、大体6時に散歩に行きます。

庭ではオシッコしないのです。
私の仕事の都合もあるので、6時は仕方ないのですが、今朝はまだ寝ていて、部屋から毛布を2枚被ったまま出てきました(笑)

散歩から帰ってきてご飯食べて、今また部屋に入っていきました、外はまだ寒いですもの((+_+))
部屋が暖かい事はよく分かってますね。

またお休みかな?(笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<破壊王子 | Bringのつぶやき | >>
この記事のコメント
ありがとう
本当にさぼってました(笑)
大体は夜の散歩を終わって、ブリを部屋に入れて、自分も一緒に入って携帯から書き込みしてるんだけどね。
頑張って更新しますわ(笑)

明日は暖かいかしいから、代々木公園行きます。
2011-02-19 Sat 17:40 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
おひさ!
復活おめっと!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ブリさん絶好調ですね。寒い散歩も楽しいね!
2011-02-19 Sat 17:34 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
