グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超やんちゃ坊主なり
2011-04-23 Sat 17:35


ブリング、我が家に来てから、9ヵ月、そして21日で4歳と10ヵ月になりました。

明らかに来た当初とは違い(かなり遠慮して、猫被ってた)(笑)

もう今のでは、いたずらし放題…………(甘やかしましたね)

それにしても、もうすぐ5歳になるというのに、赤ちゃんです(笑)
幼い、やんちゃな赤ちゃんって感じです。

※彼の名誉の為に言っておきますが、赤ちゃんみたいですが、やるときはちゃんとやります。 起これば止めるし、言う事もききますが、何もないときは、やりたいように、本当はいけないかもしれませんが、我が家に来てからは、とにかく楽しく暮らせる事が1番と考えているので。

今日は雨で思うように散歩出来ません。

明日は晴れらしいので、うんと遊んであげます。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<八つ当たり | Bringのつぶやき | 破壊王子>>
この記事のコメント
ろんちゃん
破壊したのは、母にもらった小さいマット、千切っては投げ千切っては投げで、あっという間(笑)

超いたずら小僧……ずっと見てても飽きない(笑)
2011-04-24 Sun 22:54 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ
雨のストレスはなにを破壊したんだ???
いたずら小僧って楽しいでしょ???(爆)
2011-04-24 Sun 22:41 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
