グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての旅行
2011-05-07 Sat 18:02



5日、1泊で那須のイマジンに出掛けました。
4年前にロペを連れて行った思い出の那須のイマジンdogs。

今回は、ロペ子のお骨(分骨)も一緒に。

とにかく楽しかった!

べったりの2日間でした。

いっぱい写真撮ったので、少しずつアップします(笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグラン | Bringのつぶやき | シャンプーしたいなぁ>>
この記事のコメント
ろんちゃん、ロペとの思い出場所だからね。
あの時はもうロペは思い切り走れなかったんだ…、ブリの中に入って一緒に思い切り走ったと思うょ(笑)
2011-05-07 Sat 23:45 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
いいね!!
ロペ子も一緒に行ったんだ!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハそれは楽しかっただろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブリさんはいっぱい走ったかな。
2011-05-07 Sat 18:07 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
