グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何みてる?
2011-06-10 Fri 22:56

二人で何してるんでしょうか(笑)
別窓 | グレートデーン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もう5歳になったんだょ | Bringのつぶやき | 暑かったわね>>
この記事のコメント
お久しぶりです。 私の方こそご無沙汰してゴメンね。
最近は全くPCを開きませんで、携帯のみで、皆様お元気ですか?
また遊びに覗きに行きますので、宜しくね

おちゃらけブリング共々また遊んでね
2011-07-09 Sat 23:24 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
No title
ロペママさ~~ん^^

かな~りご無沙汰しちゃてましたがお元気そうで
良かった~(^0^)

そしてビックリしたのがハルクが居る~~~♪
きゃ~ きゃ~~ッ♪

ロペちゃんの舎弟君(^m^)
イケワンじゃないですか~☆

これからも宜しくねッ(^-^)♪
2011-07-07 Thu 02:14 | URL | sugar-jet #k9MHGdfk[ 内容変更]
全く、今度は男同士、犬語で一体何を語ってたのかね(笑)
2011-06-11 Sat 17:50 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
おしゃべり
犬語で話してんだよねぇ???(爆)
2011-06-11 Sat 12:00 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
