グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年たったょ
2011-08-07 Sun 23:57



7月18日、ブリングが我が家に来てから1年が経ちました。
誕生日は6月でしたが、4歳になったばかりで、遠いシカゴから長い時間をかけて、1人で見知らぬ街へやってきて、不安だらけだったでしょう……。

まぁ何とか毎日毎日、少しずつ慣れてきて、今では我が家の王子様(笑)

色々あったけど、今年は誕生日より我が家に来た日が何か記念日のような気がして。

犬のお友達より、人間のお友達がいっぱい出来ました(笑)

保育園のチビッ子達、イケメンのスノボー少年達、イケメンのハーフのお兄ちゃん達、マンションのおじいちゃん、おばあちゃん、宅急便のお兄さん、可愛い野球少女、近所のおばちゃん、お姉さん、お兄さん……みんな声をかけてくれて、撫で撫でしてくれます。ブリングも身体を預けて甘えています。

でも…まだ犬友が居ない(/。\)(笑)

これからもo頑張る(`^´*)色々!

てな訳です。

今日はまたシャンプーしました。
暑い日が続くけど頑張ろうね~〓



スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いくついる? | Bringのつぶやき | もう5歳になったんだょ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
