グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い日が続きます
2011-08-13 Sat 09:29



毎日、35℃前後の暑さ(;´д`)
外飼いのワンコにとって、あともう1踏ん張り〓

ウチは部屋にウインド型のクーラーをつけているので、30℃近くになったら入れます。

あとはプールに脚を入れたり、コンクリートの冷たい場所をさがし、寝たりと、自分で体温調整してるみたいです。

犬だって熱中症あるんですもの、気をつけてあげないと。

散歩がこまりますね…朝は6時前に日陰を散歩、夕方は日が落ちてから日陰を探しながら散歩、夜は…室外機とかの熱風が……、夜はオシッコだけなので、時短で散歩。

散歩が終わってからが大変です。
脚をプールにつけながら、身体を拭いて、何回も何回も身体を拭きます。

散歩したあとの体温調整は大変ですね。

しかしこの暑さ、いつまで続くのでしょう?

もういいです〓
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨続き | Bringのつぶやき | 凄い暑さ>>
この記事のコメント
今年もプール、大活躍! この中でシャンプーも何回もしましたょ(笑)
2011-08-23 Tue 09:41 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
プール
ホントにすごい暑さですね
しばしの夜も涼しくならない(^_^;)
プール 良いですね~
2011-08-14 Sun 16:42 | URL | miki #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
