グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨続き
2011-08-21 Sun 16:36



18日から夏休みだって♪
初日だけ出かけて、あとはブリングと遊ぼうと思っていたけど、次の日からずっと雨……。

暑さが和らいだのは良かったけど、雨の合間合間に散歩行くような毎日です。
大好きな公園に行かれません。
昨日の朝は歩いて近くの公園には行きましたが……。

休みも明日1日となりました、明日は車に乗せて公園に連れて行きたいが。

庭の草に八つ当たり?

むしっちゃった(笑)

雨が上がるといいね〓〓〓
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<那須旅行 | Bringのつぶやき | 暑い日が続きます>>
この記事のコメント
毎日、スッキリしないね、昨日も大丈夫かな?と思いつつ駒沢公園へいきました。 下はどろどろでしたね(笑) 早く秋晴れになれば良いね~
2011-08-23 Tue 09:37 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
雨だねぇ
お仕事始まったかな?
涼しくなったと思ったら雨だもんね・・・なんだかねぇ。すっきりした秋晴れがきますように!!
ブリングもいっぱいお散歩行きたいもんね!!
2011-08-22 Mon 22:11 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
