グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
那須旅行
2011-10-05 Wed 08:43



10月1日から3日まで2泊3日で那須のイマジンdogsさんのコテージに、遊びに行きました。

目的はブリングを目一杯遊ばせてあげる事でした。
前回、5月に泊まったコテージが、とても良かったので、今回は2泊(笑)
本当にドッグランで毎日、目一杯走り回りました!

脚も爪も真っ黒になり馬のような走りでしたね(笑)
なので、コテージの中では爆睡状態……笑。

初日は何回もドッグランで遊んで、あとはコテージでゆっくりと。
2日目はアウトレットに向かいましたが、日曜日で駐車場もいっぱいだし、あっさり引き返し、またドッグランと近所の別荘めぐりとdogsのカフェでお茶したりと、のんびりと過ごし。

最終日には、昔からのお友達と合流して、カフェでお茶したり食事したり、合間でまたランで走り回り、グッタリ(笑)

今日から仕事なので3時にイマジンをあとにして帰宅しました。
ぶっ飛ばして2時間で帰ってきたょ(驚異!)

さすがに疲れたブリングです、散歩おえたら、直ぐに爆睡モード。
さすがに疲れたけど、ブリングが楽しめたなら私達も満足です。
だって走り回ってる時、とても楽しそうな顔してました。 そして朝から晩まで、寝る時もずーと一緒〓
嬉しかった〓

また是非とも、1週間位行きたい(笑)


スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなに走ったよ! | Bringのつぶやき | 雨続き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
