グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きな身体で体当り!
2011-11-11 Fri 15:25


1日の最後の夜の散歩。

朝、夕は私ひとりで行きます。
夜の散歩は旦那とふたりで行くのが分かってるらしく、9時頃になると、鼻を鳴らし始める(笑)

そして外に出た瞬間から大暴走が始まります!
嬉しくて嬉しくて? 走り回りまつわりつくというか、尻尾の鞭状態(笑)

暴走を阻止するのも一苦労です。
大きな身体ですが犬ですから、体当りで甘えてくると、こちらも構えないと(笑)

大きな大きな赤ちゃんです(笑)
痛いわぁ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝るコは育つ! | Bringのつぶやき | こんなにしちゃって!>>
この記事のコメント
かわいいょ(笑) 親バカと言われようが良いさ~(笑)

でも、ちょっと甘やかしすぎた!
反省!
2011-11-14 Mon 23:00 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
赤ちゃんが
かわいくてかわいくて仕方がないって聞こえます。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2011-11-14 Mon 22:09 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
