グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しかった事
2011-11-12 Sat 17:47


今朝の散歩の時、S公園のお仕事している人がブリを見て、一言。。

良いねぇ、犬が好きだったら夢だね…と笑顔で。

何か、どんな誉め言葉より嬉しかったょ!

そのあとに、おばちゃんにダルメシアンとか言われちゃった(笑)

今朝は1時間ちかく歩きました。昨日と大違い!暑いくらい。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロペの命日 | Bringのつぶやき | 寒くなりましたね>>
この記事のコメント
どんな誉め言葉より嬉しかったのは本当!

外人さんに、よくgood boyとは言われるよね。
ロペもよく言われたわ…boy…。
2011-11-14 Mon 23:06 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
冷えると
大分厳しくなり始めたねぇ。毛布っ子スキスキなのね。(*^▽^*)くるまってかわいいわ。

他所様からの一言。嬉しくなるね!
まぁこわい!とか食われそう!とかはよく聞くけどさ・・・「夢」なんて言われたら超笑顔だよね!!
2011-11-14 Mon 22:13 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
