グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロペの命日
2011-11-15 Tue 23:36


14日はロペの命日でした。

その日に書き込み出来なかったのは、朝からブリングが具合悪かったので。

朝の散歩はしたものの、何か老犬のような歩き方。

戻っても、朝ごはんを食べない!
ご飯食べないなんて考えられないから。

直ぐに部屋に入って目を閉じている……これはおかしい〓

朝1で病院へ行きました。

熱っぽく、首のリンパ腺も少し腫れていて。
血液検査では白血球の数値が……。
軽い感染症みたいです。 あちこち脚も傷だらけですし、多分そこから菌が。

点滴と抗生物質のお薬。

それで少し楽になったのか、朝残してあったご飯を半分食べました(笑)

あらまっ、この勢いで夕御飯はペロリでした。
まだまだ心配はしてますが、ちょっと安心しました。

そんな訳でロペにはガーベラのお花を買って、アホブリの事を改めて、頼みました。

バタバタした1日でごめんね~ロペ。
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ | Bringのつぶやき | 嬉しかった事>>
この記事のコメント
(≧m≦)ぷっ!
よかったよかった!一安心だね!
2011-11-20 Sun 22:52 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
復活
復活いや、大復活しました!
2日後位には普通に戻りました 。
あれは何だったんだ?と思う位、元気!

あぁ良かった! アホブリ全開(笑)
でもこうでなくっちゃね。

ご心配をおかけしました。
2011-11-19 Sat 23:39 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
そうだったんだぁ
ロペ子も冷や冷やしちゃったかな(T▽T)アハハ!

ブリさんやんちゃの見返りか(爆)
そのまま復活するといいね!!経過が良好でありますように!!
2011-11-17 Thu 21:12 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
