グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年初めて
2012-01-23 Mon 00:08


あらら、もう1月も22日を過ぎてしまいました。
何てことでしょう!今年初めての日記です(笑)

さてフリングは毎日元気いっぱいで過ごしています!
相変わらずアホな事はやってますが、元気が1番なので大体の事は許しちゃってます→親バカ
よく食べるし、よく寝るし、よく出るし。 散歩もいっぱいしています。
朝、夕、夜としっかり歩いてくれます、お尻にもムチっと筋肉はついてますが、本当はもっと走り込まないと…と思っていますが。

部屋もまた改造して、すきま風が入らないように、外飼いのワンにはもう少しの辛抱!

何とかこの寒さにも対応して、元気わんぱくアホ破壊大魔王を続けています!

今更ながら今年も宜しくお願いします (^o^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | Bringのつぶやき | もうすぐ>>
この記事のコメント
何でもかんでも、可愛いから許しちゃう(笑)
なんだろね、壊れないオモチャないかね…(笑)
2012-02-06 Mon 23:32 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
もう
そうとうやらかしても許せるね(*≧m≦*)ププッ

かわいいブリングさん、破壊しすぎないようにね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012-01-29 Sun 19:07 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
