グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は
2006-01-02 Mon 21:32
今日は雨が降ったりで寒かったね。
年末はバタバタしてお腹もくだしたりしてたから
散歩の時間も短かった。

明日は天気が良いらしいし、お休みも4日までだから
何処かへ遊びに行こうと思ってる。
今日のウンチはいくらか固まっているので
こんままの状態だったら良いな。。。。

運動不足も気になるΣ(='□'=)
20060102213156.jpg

別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3日は | Bringのつぶやき | 新年元旦より>>
この記事のコメント
おめでとう(*^▽^)
あーちゃん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしく(⌒‐⌒) また、大きくなったドーン君に会いたいです、是非今度会おうね~~ヾ(▽⌒*)
2006-01-05 Thu 23:12 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
状態とか良いな
ネットで寒かったお休みなどくだしたりしてたから
ネットで遊びや、短かったお腹と、天気とこんとかを散歩しなかったよ。


2006-01-05 Thu 11:49 | URL | BlogPetのロペ子 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
そして、ロペチャンのPの調子良くなりますように!!
明日が晴れますように!
私は今日から仕事です!(ノ゙。)
今年も頑張ります!
2006-01-04 Wed 01:56 | URL | あーチャン #7Yk1cDH2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Bringのつぶやき |
