グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い天気だよ!
2012-05-13 Sun 15:09

今日は日曜日。
父ちゃん母ちゃん休みだから、朝から公園へ連れて行ってくれたょ。

碑文谷公園だ。
ウチから歩いて10分くらいで公園を一周してポニーさんが居る小屋を覗いて帰ってくる。
大体、1時間くらいかな。
一生懸命歩いて暑くなっちゃった(=^ェ^=)
また夕方、行けるんでねえか?
おいら期待してるよ
別窓 | グレートデーン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<雨だ | Bringのつぶやき | 駒沢公園行ったぜ>>
この記事のコメント
散歩
また一緒にしたいね。
もうすでに暑いもんね
那須一緒に行こう!(爆笑)
2012-05-15 Tue 22:19 | URL | ブリ #-[ 内容変更]
ニアミス
ジークの抜糸に行く途中、碑文谷とおったよ。
夕方だったけど(爆)
晴れるのはお散歩うれしいけど、どんどん暑くなるね!
秋を楽しみにがんばっぺー!!
2012-05-15 Tue 22:09 | URL | ろんど #MyJ0QW/M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日は日曜日。父ちゃん母ちゃん休みだから、朝から公園へ連れて行ってくれたょ。碑文谷公園だ。ウチから歩いて10分くらいで公園を一周してポニーさんが居る小屋を覗いて帰ってくる。大体、1時間くらいかな。一生懸命歩いて暑くなっちゃった(=^ェ^=)また夕方、行けるんで?... …
2012-05-13 Sun 16:37 まとめwoネタ速neo
top↑
| Bringのつぶやき |
