グレートデーンのお転婆ロペ子 10歳4ヶ月 11月14日お星様になりました 今はブリング、雄5歳と暮らしてます。 ロペが混じってます(笑) ブリングはきっと、こうつぶやいてるだろう?の日記です(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例の
2012-06-21 Thu 23:03


誕生日といえば不二家のケーキですね、と母ちゃんは言う。
おいらはケーキ、食べるの明日になったよ。
別窓 | グレートデーン | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<ケーキ食べた! | Bringのつぶやき | おいら誕生日>>
この記事のコメント
楽しみは後ほど
ろんちゃん☆
8時以降は間食NG(笑)
アポちゃんに、あまり食べさせるなと。
ロペの足腰の事がすごく残っ
てるんだよね。
体重を増やして負担になったらって。
ブリはまだケーキ見てないから、明日朝に
少しあげるよ。
きっと、丸飲みだ!(爆笑)


myuちん☆
今日は散歩の前に庭でスイッチ入って
暴走いたしました(笑)
可愛い赤ちゃんだよ(=^ェ^=)
それから散歩だったから、結構満足なのかな?
何時11時位に寝るんだよ。
2012-06-22 Fri 00:13 | URL | ロペママ #-[ 内容変更]
ブリング眠そうあしたゆっくり食べようね
2012-06-21 Thu 23:51 | URL | myu #-[ 内容変更]
毎年恒例!
不二家のケーキだねぇ!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
明日になってしまったのか(爆)でもお楽しみはゆっくりだよねぇ!("▽")化ッ (旭化成風)
2012-06-21 Thu 23:12 | URL | ろんど #jSlj.5Jk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
誕生日といえば不二家のケーキですね、と母ちゃんは言う。おいらはケーキ、食べるの明日になったよ。 …
2012-06-22 Fri 04:50 まとめwoネタ速neo
top↑
| Bringのつぶやき |
